さよならトロイメライ6 恋人のためのエチュード

著:壱乗寺かるた イラスト:日吉丸晃 レーベル:富士見ミステリー文庫
女子校。しゃぼんの香りのする清楚な女の子たちが集う神聖な学舎。ああ男の夢。ああ妄想が膨らみます。てなワケで、欲望の塊ダメ<トップ3>藤倉冬麻17歳としては、そろそろ行かねばならぬでしょう女子校に! 大晦日の私立御城学園。S棟に一人の珍客が。「藤倉冬麻! 私はお前に詫びなければならない!」困惑する冬麻の目の前で、少女は刀を取り出し!? これが冬麻女子校潜入事件の始まりだった……。そこで待つのは果たして!?
シリーズ6冊目。柿崎妹登場!の巻。
なんか八千代メインになってませんか。というかこの巻では他の二人が完全にフェイドアウト気味なのはなんでだー。話が終わってないので、都の巻き返しを次巻では期待。
八千代ちゃんとの絡みはいい味を出しているんですが、新キャラの柿崎妹が自分のところに冬麻を連れて行く展開は、どうも性急に過ぎて違和感。理由付けも微妙ですしねえ。女子校の中でのいじられ展開は満足なんで別に構いませんが!もしかして真面目少女に見せて黒い?>柿崎妹
この巻のメインは八千代:津々美=6:4といったところでしょうか。八千代に転びそうな自分が怖い。