想いはいつも線香花火3

想いはいつも線香花火〈3〉 (電撃文庫)

想いはいつも線香花火〈3〉 (電撃文庫)

著:一色銀河 イラスト:ゆい レーベル:電撃文庫
高倉三姉妹の家に居候を続ける優夜17歳。なにかとエッチな妄想を膨らませるダメダメ少年な優夜であったが、いつの間にか、美人の双子姉妹との距離が縮まったりして!? 三女の美風には夜遅〜くまで試験勉強を手伝ってもらうは、二女の美空にはなぜか思いっきり迫られるって、おい! そんなお約束な展開に、あなたはもう目が離せない!! 第6回電撃ゲーム小説大賞<銀賞>受賞の一色銀河と、話題の女子高生イラストレーターゆいのコンビで贈る、ちょっとHなラブコメディ第3弾!!

次で最終巻らしいですが、果たしてどうなるか。1巻の頃と比べると空回りしている風がなくなって良くはなってきていると思います。イラストも最初はアレだったのに今はかなりましになったなあ。相変わらず主人公は、エロいのがパフォーマンスにしか見えませんが、女の子達の態度が変わってきたのが見所ですかね。酔って感情を露わにしてた美空がかわいいです。
なんか阪神について後書きでリアクションあるかと思ったら、日本シリーズ行ってたんですね。ちょっと笑いました。
話で進行の道具になってた幼馴染みの扱いがちょっと悲しい。