だれかこのなまけもののしりを

月日ばかりが過ぎていく中、思ったようにするべきことが出来ないというのは
もどかしいものです。この雑記も書こうと思いつつ、全く手がつかないのが悲しい。
http://www.big.or.jp/~pon/myst/enq05b.cgiやってみました。
もうレーベルが無くなってだいぶ経つんだなあとしみじみ。確か自分が読み出したのは初期の終わりぐらいからでしたが玉石混淆というべきか、名作怪作なんでもござれというべきか、何が飛び出してくるか分からないレーベルだったという印象があります。(特にラブ寄せ前)
ちなみに既読は178冊でした。まだまだだなあ。
リストを見返してみて特に好きだったのは「僕らA.I」「ブラインド・エスケープ」「空とタマ」「BAD×BUDDY」「なばかり少年探偵団」あたり。紹介とかしてみたいなあ。大半が絶版だろうけれども!
吉田先生とか今何してらっしゃるんでしょう。